« あと10日。。。 | トップページ | 車両を急がなくては・・・ »

2017年9月22日 (金)

駿遠倶楽部資材課 第3係

駿遠倶楽部では軽便鉄道模型祭で出店?もするのですが、
我が第3係は、レーザー加工機を使ってしょうもないものを少々 (^^;

その1
自転車とリヤカー
P1020772a
HOサイズのペーパー製です。

その2
猫屋線改造用ペーパーキット?
P1030950
猫屋線のキハ15を駿遠線のキハD15とハ112もどきに分割するので
2倍楽しめます!
ちなみに試作中の上記写真はキハD14です。

その3
尾小屋キハ3のボディ
P1030942
1803の数字付

その4
未定。。。
たぶん時間切れ (^^;

どれもキットと言うより素材ですね。。

工作好きで根性のある人向きです (^^;
数はかなり少ないです。
気が向いたら寄ってみてくださいませ。。

追伸
くるまやさんのサイトでも告知されていましたが、
「釧路・根室の簡易軌道」が恐らく最終販売かと思います。
買いそびれた方やもう1冊欲しい方はこの機会に是非どうぞ!

1係はくるまやさんですが、2係は?


|

« あと10日。。。 | トップページ | 車両を急がなくては・・・ »

模型」カテゴリの記事

コメント

尾小屋鉄道キハ3の正面はゆるくカーブしていますので、気を付けてください。角の面取りも必要です。
精密なレーザーカットの組立キット、きっと人気商品になりますよ。

投稿: くるまや | 2017年9月22日 (金) 22時11分

げっ!
Rがついていましたか!
そのまま組んじゃいました (^^;

どうりで雰囲気が違うわけです。。

投稿: norigon | 2017年9月23日 (土) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210530/65821151

この記事へのトラックバック一覧です: 駿遠倶楽部資材課 第3係:

« あと10日。。。 | トップページ | 車両を急がなくては・・・ »